新入社員研修

こんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。


4月15日(水)に、
2015年度入社の新入社員研修が終了しました!


新入社員の皆さんには、入社から約2週間
ねじ研修パソコン研修スピーチ研修など
毎日様々な研修を受けていただきました。



そして4月8日〜9日には、京都のお寺で1泊2日の禅寺研修を行いました。

座禅や写経を行ったり、和尚さんからの貴重なお話も伺い、
普段はできない体験ばかりでしたね!

新入社員の皆さんも、たくさんの刺激を受けたことでしょう(^_^)




そして研修最終日には
28名全員で新入社員憲法を作成して頂きました。

↓完成した憲法がこちら★



今後はそれぞれの部署へ配属となりますが、
これまでの研修を活かして、初心を忘れずに頑張ってくださいね♪