社内イベント

こんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。


現在、サンコーインダストリーでは8/1〜31までキャンペーンを実施しております。
キャンペーンの盛り上げ策として、社内イベントを8/20に開催しました。

その名も…ペンちゃんの『SUNCO王は俺だ!』2015夏
いったい何をするイベントなのかと言いますと…仕事には関係ないけど、とりあえずNO.1を目指そう!というシンプルな企画です。

種目ごとに各課から代表者1名が出場、計4つの種目でそれぞれNO.1を目指していきます。

〜種目内容〜
①早飲み王選手権
②マッスル王選手権
③ネジビルド王選手権
④早食い王選手権

皆さんが見てわかるとおり、一切仕事には関係ありません!笑
でもNO.1になる為、各代表者は、全力で戦っていきます!

①早飲み王選手権では、500mlのコーラをストローで飲み、1番早い人が優勝です。

これは、かなりきつそうですね…
皆さんはマネしないでくださいね☆

②マッスル王選手権では、腕立て伏せを掛け声に合わせてサドンデスで行う、体力勝負です!

チャンピオンは130回を越える強者でした。。。

③ネジビルド王選手権では、当社が取り扱っているねじを何点かピックアップし、制限時間内にどこまで高く積めるか競います!

簡単そうに見えてとても難しい、この種目!チャンピオンは67cm積み上げました。

④早食い王選手権では、某ハンバーガー店のハンバーガーを5個早く食べ終えた人の勝ちです!

チャンピオンは4分後半でフィニッシュしました!

ということで、この度4人のチャンピオンが誕生しました。
特に仕事には関係ありませんが、大変盛り上がりました!笑

サンコーでは、このような社内ベントをたくさん企画しています!
イベント時には、社員が協力して楽しんでいる姿がたくさん見受けられます。

一致団結してこれからもがんばるぞ〜!

また面白いイベントがあれば、レポートしますので、
お楽しみに…(*^_^*)