冬といえば・・・

皆さんこんにちは!
最近は業界研究会として「ねじ業界」や「商社」について
お話しさせて頂く機会が沢山あります。

昨日は、とある京都の大学さんにお邪魔してきました。
来校時はまだ日も高く紅葉が綺麗だったのですが、
終わったときには日が暮れていて・・・

ライトアップを見ることが出来ました★
もうこんな季節ですねーとしみじみ思います。


サンコーインダストリーでこの季節といえば、

なんと本社には、暖炉があります(笑)

「本当に会社に暖炉があるの〜?」と
疑問に感じられる方がいらっしゃいましたら
是非、会社説明会で社内見学をしてみて下さい。

エントリー受付は12月1日、
会社説明会の開始は1月を予定しています。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています★