ねじの展示台(合同セミナー)

皆さんこんにちは!

インテックス大阪や東京ビックサイト等
合同説明会では、当社ブースに足をお運び頂きまして、
本当にありがとうございました。

今後は学内説明会やもう少し小さな会場での合同説明会など
より近い距離で皆さんとお話し出来ると思いますので
もし見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します★

大会場でのセミナーと言えば
ねじの展示台がご好評を頂きました。
普段、ねじを間近で見る機会はなかなか無いと思います。
そこで一度、当社が取扱う商品をしっかり見て貰おうと
今回初めて、ねじの展示を行いました。

展示には、学生の皆様だけでなく
他の出展企業の皆様もお越し頂き、大盛況でした♪
カラフルなねじは、お持ち帰り自由でしたので
沢山の方にお持ち帰り頂いていましたね。
箸置きやポストカード立てなど、
ご利用頂いておりますでしょうか?
他にも「こんな使い方あったよー」という方法が
ありましたら、是非、教えて頂きたいと思います。

今回の画像は
通りすがりのカメラマン(の卵?)さんに撮影して頂きました★
綺麗に撮れてますよねー♪まるでよそのブースのようです(笑)

カメラマン(の卵?)さん、ありがとうございました!