SUNCOステンレスオリンピック開幕!

ロンドンオリンピックで世界中が盛り上がっている中、
サンコーインダストリーは独自のオリンピックで盛り上がっております!

その名も「SUNCOステンレスオリンピック」!!

これは社内キャンペーンの一環として、8月に開催するものです。
ステンレス全商品の売り上げUP率や、
各種商品ごとの売り上げUP率など第8競技までを設けました。
営業・仕入担当者が競い合うとともに、
さらに全社員が、誰が金メダルを取るのかを予想します。

まさに全員参加のキャンペーンなのです。
優勝者と予想的中者には豪華景品が!!


そのSUNCOステンレスオリンピックの開会式としてのキックオフが、
8月1日に行われました。
今回のテーマは柔道でした!

お揃いのTシャツ!

笑いに包まれる中、全員で気合を入れました!


目指せ金メダル!!