東京支店会社説明会2

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社 総務部採用チームです。

1月27日、東京支店で2回目の説明会が開催されました!

大変寒い日ではあったんですが、
頑張って来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

風は冷たかったんですがお空は快晴!
スカイツリーがくっきりと見える、空気の澄んだ日でした。

学生の皆様からすれば
鏡張りのビルに映ったスカイツリーがスカッと見えたのではないでしょうか?

 ※写真がへたくそでごめんなさい。

当社の説明会では、建物の入口前に立って皆様をご案内しています。
「初めて来る会社に入るのは緊張するかなー」という思い始まったご案内ですが
自分たちで始めておきながら何ですが、やっぱり季節柄、正直、寒いんですね・・・。
昨日は、社長から「カイロ代わりや!」と超温かいお茶缶を頂いて
「ありがとうございますー!」と半泣きになりました(笑)

そんな我々の心の支えになるのは
「こんにちは」「いらっしゃいませ」等の声をかけると
「こんにちは」「よろしくお願いします」と頂けるお返事です!
やっぱり我々も人間ですので、素通りされるとちょっとヘコみます(笑)

もし、皆さんがご来社の際に、玄関に社員が立っていたら
「こんにちは」などお返事を頂けると大変喜びますので
その際は是非、よろしくお願いします(笑)