大総力祭が始まりました!

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

土曜日は関西大学さんの学内セミナーに参加してきました。
大手企業さんも多い中、96名もの方にお越し頂きました!
部長からも嬉しい差し入れも頂いてホクホクです(笑)

2月は多数の学内セミナーに参加しますので、
学校で見かけられた際はどうぞよろしくお願い致します。

そんな我々ですが、こちらも始まりました!

!大総力祭!

当社は2月が総決算月となっており、今期1年の売上の最終月です。
仕入部や電算部・総務部など各部署が全力で営業部・物流部をサポートし、
1年間の売上において少しでも良い結果を出せるように頑張ります。

そのスタート「キックオフ」が行われ、各部門の決意表明が行われました。

営業部は爽やかな歌声で
♪〜もしかしてだけど〜(もぉしかしてだけどぉ〜)もしかしてだけど〜(もぉしかしてだけどぉ〜) 
今年も 大総力祭 盛り上がっちゃうんじゃないのぉ〜

仕入部ではなんと、「胸に七つの傷を持つ男」が・・・!


 ・・・江頭さん?

管理部門では、大人の魅力溢れるこちら。

Over40をピンポイントで狙い撃ちの応援歌です。

物流部では景気付けの豆まきを!

ちなみに、各拠点へはTV会議システムで中継されています。

説明会にお越しの際は、
各拠点大盛り上がりの現場が見られるかもしれません。

2月も頑張っていきましょう!