密かな見所6

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

当社の説明会では、皆様を社内見学ツアーにご案内しています。
オフィス内をぞろぞろと歩き回って頂いてはいますが、
伝えたいことが多すぎて、なかなか隅々までご紹介できないのが現状です。
特に今は、大総力祭で大いに盛り上がっているところで
その熱気も感じて貰えたらなぁと思っていますので、
なかなか細やかな見所までお伝えしにくいんですね〜。申し訳ない。

と言うわけで当ブログの「密かな見所」も是非チェックして頂ければ
社内の細かいアレコレをより多く知ることができますよ〜!

こちらは東京支店。
634(ムサシ)ルームはみなさんご覧いただいていますが、
その手前に、様々な展示品が飾られています。

基本的にはスカイツリー関係の物が展示されていますが
この中に、超有名なアノ方もひっそりと佇んでいますので
よかったら探してみて下さい。

ちょっとした壁の装飾にもご注目。
ちょくちょくポエマーがいらっしゃいます。

離席の多い人にはこんな形の立札があり、
今、その人が、どこにいるのか、いつ戻ってくるのか、すぐ判ります。

そして、

秘密のカーテンを開けると・・・

なんだこれはー!?


気になりますか?気になりますよね。

そんなあなたは、是非、サンコーインダストリー東京支店へ!