大総力祭〜サンコー検定格付けチェック〜

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

先日、大総力祭の一環で、サンコー検定格付けチェックが行われました!

これは、各部署の代表者がサンコーに関するクイズ
(ネジの知識・会社に対する知識・会社の業務上の知識)を回答し
誰が一番サンコーに詳しいのかを決定するクイズ大会です!

出場者はこちら!


まぁ・・・

思い思いの格好で・・・

登場します!

目玉の親父がリアルすぎてびっくり(笑)

勝戦はこんな感じ。
右端の彼はケンタウロスの格好で座れません!笑

サンコーNO.1はポケモンマスターの彼女でした。

採用チームの川藤はベストドレッサー賞でしたが
本人の名誉のため、掲載は控えます(笑)

まだまだ盛り上がるサンコーを是非見に来て下さい!
皆様のご来社をお待ちしています!