67期が始まりました

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

昨月2月をもって66期が最終しました。
最終売り上げ高は、約212億8千万円ということで、
66年間の歴史の中で最高売上額を記録しました。

最終週には社内で売り上げ予想大会も行われ、
予想額の近かった上位10名には、お肉やカニや和菓子と、
サンコーのロゴ入り湯飲みがプレゼントされました!

・・・湯呑み?と思われるかもしれませんが、
実はこちら、岐阜県多治見にある「草の頭窯」で作成されました。
作成者は、当社の元社員さんの旦那様です。

実は、この元社員さんの旦那様御一家は陶芸をされていまして、
旦那様のご祖父様は人間国宝!というご家庭です。
元社員さんは結婚を機にご退職なさったのですが
(さすがに、多治見からの通勤は気合が要りますしね・・・)
そのご縁もあって、今回ロゴ湯呑みを作成して頂きました!

まだまだ忙しいサンコーインダストリーですが、
お茶を飲んで一息ついて、67期も頑張りますよ!