「お手柄」社員が表彰されました!

東京支店の営業マンが人命救助と消火活動のお手柄によって、
10月18日に東京千住消防署より「消防総監賞」を受賞しました。
2012年9月6日、営業活動中に得意先近隣の家から煙が上がって
いるのを発見。
即座に家に入って住人を救出すると共に、近くに有った消火器で消火
作業を行いました。

   

   

また「消防総監賞」の受賞はSUNCOの歴史でも初のことであり、
この栄誉を称え奥山社長より「消防社長賞」が贈られました。

   

   


本人は各受賞を終えて「火災を発見した時は体が勝手に動いていました。
消火器をスムーズに使えたのは、毎年行っている防災訓練のお蔭」と
当時を振り返ってくれました。