就職支援担当者様向け会社見学会

10月29日、関西の大学のキャリアセンターや就職課のご担当者様をお招きし、
会社見学会を行いました。

日頃大学で就職支援を担当されている皆様に、
パンフレット等ではわからない弊社の事を知っていただこうという目的です。

まずは奥山社長から、会社についてのご紹介です。

その後は、東大阪物流センターの見学です。

なかなか見る機会がないという物流センターの設備に、
驚きの声が挙がっていました。

見学後は本社へ移動、本社内の見学、質疑応答を行いました。

最後に懇親会を行い、社員やご参加された皆様と交流を深めて頂き、見学会は終了致しました。

交流会でのお話の中では、
「実際に見て、会社の雰囲気がよく伝わった」
「こんな会社で働きたいと思った」

といった嬉しいご感想を頂戴しました。




お忙しい中ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。