就職活動支援セミナー

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

本日は大阪本社にて「就職活動支援セミナー」を行いました。

37名の学生さんにお集まり頂き、
業界研究や、内定者との座談会、模擬面接などを行いました。

「就職活動は不安でしたけど、スッキリしました!」
「社員さんや内定者さんともお話しできて、経験談を聞けて良かったです!」
などなど、嬉しい感想も多数頂きました。

皆さん満足して頂けた模様で、私達としても嬉しい限りです。

来週の19日には、東京支店でも開催します!

2013年11月19日(火)14時〜16時30分
場所:サンコーインダストリー株式会社東京支店
 (JR総武線錦糸町駅南口より徒歩7分)
内容は、業界研究「商社って何をしているの?」、模擬面接、
内定者との座談会、若手社員との座談会 などです。

参加をご希望の方は、総務部直通アドレスsaiyou@sunco.co.jpに
件名:支援セミナー参加希望
本文:1:お名前、2:大学名、3:学部学科、4:PCアドレス、5:携帯電話アドレス
 をご送信下さい。折り返し実施詳細をご連絡致します。

関東の大学生の皆さん、是非お越し下さい!お待ちしています!