<東京支店>就職支援担当者様向け会社見学会

皆さん、こんにちは!
サンコーインダストリー株式会社 東京支店総務部採用チームです。

11月8日、大阪本社に引き続き、東京支店でも関東の大学の
キャリアセンターや就職課のご担当者様をお招きし、会社見学会を行いました。


はじめに奥山社長より、会社の紹介をさせて頂きました。


その後は、業務の説明や社内見学などを行いました。
社内の雰囲気や業務の様子をご覧頂き、当社を知って頂ける機会になりました。





最後に社員交えての懇親会を行いました。社員の自己紹介から始まり、
とても温かい雰囲気で社員や参加された皆様と交流を深めて頂くことができました。




お忙しい中ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。