会社説明会を開催しました!

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社 総務部採用チームです。

1月15日、今季第1回目の説明会が開催されました!

寒い日ではありましたが、
午前午後合わせて144名の方にご参加頂きました!

社内見学や会社紹介VTR、質疑応答など、
当社の雰囲気を感じて頂けましたでしょうか?

次回は
東京:1月23日(木)午前/午後
東京:1月27日(月)午前/午後
大阪:1月29日(水)午前/午後

となっております。
2月以降も、随時説明会日程をアップしていきますが、
希望日が満席であっても、お電話でご相談を頂きましたら
席を調整することも可能ですので、
是非お電話を頂きますよう宜しくお願い致します。

(メールでの受付は電信上のミスを防ぐため当社では推奨しておりません。
  お電話を頂きますよう宜しくお願い致します。)

リクナビマイナビセミナーや学内セミナーや
当社を知って頂いた皆様!是非説明会にお越しください!

採用チーム一同、お待ちしています!