密かな見所8

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

以前の日記から少し空いてしまいましたが、
そうこうしている間にだんだん暖かくなって、今日は春の陽気ですね。
もうすぐ、2014年度入社式です。今年の桜はどうなるでしょうか?
楽しみですね〜☆

もちろん2015年度卒業者の採用も頑張っています!
以前の日記で、東京支店説明会会場のネジオブジェを紹介しました。
その中に一世を風靡したあの方のネジがありましたが…

こちらよく見ると

ネジの頭が「+」でなくて「半」です!芸が細かい!!

説明会ではあちこち良く見てね〜なんて言っていましたが
これはなかなか難しい。発見できた方、いらっしゃいましたか?

また、ねじ人形もご紹介しましたね〜

こちら、同じ物ではありませんが、本社にもやってきましたよ!

ジャングルジム。懐かしいですね。

そして、私のイチオシがこちら

その名も、手術中。
手術される子が錆びている(?)あたり素晴らしいですね。

最後に、

ファイトー!!!イッパ〜〜〜ツ!!!(違)

どんどん賑やかになるサンコーインダストリー。
まだまだ魅力配信中!頑張って更新します!!

(なかなか更新できず、すみませんでした…m(_ _)m)