2014年度 入社式

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

本日、春の麗らかな日差しの中、
2014年度入社式が執り行われました。

新入社員19名。
経営理念を胸に、社会人への第一歩を踏み出します。

その後の懇親会では御祝いのケーキも登場し
賑やかで和やかな式となりました。

これから沢山の楽しいこと嬉しいことを経験し、
同時に、辛いこと苦しいことにも遭遇すると思います。
しかし、同期19名、仲間を思いやって
苦しいことは半分こ、楽しいことは二倍にして
健やかな社会人生活を送ってほしいと思います。

サンコーインダストリーを選んでくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします☆