夏休み会社見学会 大好評のうちに終了致しました!

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

夏休みが終わり、後期が始まりましたね。
当社の「夏休み1day会社見学会」も大好評のうちに終了致しました。
暑い中頑張ってお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

会社見学会の最後を飾るのは
各大学キャリアセンター職員様向け会社見学会です。

職員の皆様には物流センターと本社を見学して頂きました。
長時間に渡る見学会でしたが、ご満足頂けたら幸いです。
みなさんの学校の先生もいらっしゃるかもしれませんね。


そんなサンコーインダストリーですが、
じつは先日、全国ネットに登場致しました。

こちら

番組の調査にやってこられました。

バッチリ社名も出ています。


その後の検証にも、名前は出ていませんが、
東京支店の社員が登場していました(笑)

動画は3QNAVIのメディアコーナーにもありますので
興味のある方はご覧になってください。

http://boss.sunco.co.jp/media.html



そして、もうすぐ重大発表があります・・・。

どうぞお楽しみに!!