!重大発表!

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。

さて、タイトルの通り重大発表です・・・。


当社、サンコーインダストリー株式会社では


2016年卒 新卒採用の




エントリーをスタートします!!!



はい。
ババーン!という感じで言いましたが、
そんな大したことではありません(笑)
登録受付を開始したよ〜という話です。

説明会の受付は始まっておりませんので焦らなくて大丈夫ですが
登録すると、サイト内をゆっくり閲覧出来る時間ができますので、
もしよろしければ、エントリーして下さい。

エントリー方法は、
当社の採用専用HP「3QNAVI」
http://boss.sunco.co.jp/

TOPページにある「エントリーはこちら」をクリック

新たにページが出てきますので「登録はこちら」をクリック

あとは、説明通りに必要事項を記入すればOKです!


と言うわけで、エントリーページができましたので、
私はこのブログを後輩達に託して、
エントリーページ内にある各種コンテンツへと移動します!

拙い文章ではございますが、
今まで読んで下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
あちらでは、ココ以上に羽を広げて好き勝手やりますので
よろしければお付き合い下さいませ(笑)

それでは、皆様のエントリーをお待ちしています!