2015卒新卒採用本格スタート!!・・・の前に。

皆さんこんにちは!
サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。
2015年卒採用の12月スタートに向けて
準備を進めながらもドキドキソワソワな毎日を送っています(笑)

そんな中、大阪経済大学さんの業界研究会に出席させて頂きました!
「ねじの専門商社とはどんなことをしているのか?」
「そもそも“商社”って何なのか?」
就活の基礎からちょっと専門的なお話しまでさせて頂きました。
みなさん真剣に聞いて頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます。

そして今回はスペシャルゲストとして、
大阪経済大学卒業の先輩社員にも参加して頂きました!
↓こちら↓







実は彼、大阪経済大学準硬式野球部で活躍し、
現在は当社野球部の1軍でエースピッチャーとして活躍中です。
仕事に部活に遊びにと引っ張りだこの彼ですが
今回は会社の雰囲気や就活の思い出など生の声を届けて頂きました。
当社の雰囲気を何となく感じて頂けましたでしょうか?


「うちの大学には来ないんですか?」
「私も社員さんの話を聞いてみたいです・・・」
と思っている、就活生の皆様に朗報です!!

この度当社では“就職活動支援セミナー”を開催致します!
「とにかく何をしたら良いかわからない・・・」
「何かしたいのはやまやまだけど、きっかけが無い・・・」
そんな人は是非お越しください!!

<大阪会場>
2013年11月15日(金)14時〜16時30分

場所:サンコーインダストリー株式会社本社
 (大阪市営地下鉄四ツ橋本町駅より徒歩5分)

受付終了しました。ありがとうございました(11月11日)

<東京会場>
2013年11月19日(火)14時〜16時30分

場所:サンコーインダストリー株式会社東京支店
 (JR総武線錦糸町駅南口より徒歩7分)

内容は、業界研究「商社って何をしているの?」、
模擬面接、内定者との座談会、若手社員との座談会など。

参加をご希望の方は、総務部直通アドレスsaiyou@sunco.co.jpに
件名:支援セミナー参加希望
本文:①お名前、②大学名、③学部学科、④PCアドレス、⑤携帯電話アドレス
 をご送信下さい。折り返し実施詳細をご連絡致します。

皆様のお申し込みをお待ちしております!